
東横線沿いに一軒家が欲しい。車も犬も余裕な時間も

そのために、日本株、米国株、不動産投資で資産形成するブログ

【ゲーム】桃鉄8000億円突破!

f:id:kotensde1984:20160305094016p:plain

8021億円達成、物件は残念ながらあと1件買うことが出来ませんでした。

(・・・余談ですが、物件は497件が総数なんですね、なんか気持ち悪い)

 

不動産投資に通じるところがあって、たくさんの低い利回りの物件をやたら買うより、調べて高利回り/特別なメリットのある物件を1つ手に入れれば勝てる。

 

①高松独占

②北九州を独占

③渋谷の独占

④東京のブティック購入。

急行周遊、特急周遊や新幹線を買いまくり。

目的地につきまくり(10回連続で到着金が跳ね上がるらしい)

 

 

この間新築マンションの営業マンにあってきたけど、

生命保険代わりになるから、月々5000円程のキャッシュアウトをすると行っていた。

生命保険になっても、金持ちにはならないなぁ・・。